不倫.comでは貴女の不倫体験談や不倫告白記事を買取いたします。女性の方限定で年齢は問いません。 過去の不倫体験や告白若しくは現在進行中の不倫内容などです。不倫をされたことがない貴女も不倫についての願望や意見などでも結構です。原稿は800字程度です。投稿された記事はこの不倫.comに掲載するようになります。詳しいお問い合わせはoubo@furin11.comにご連絡下さい。

hurin11.gif不倫セックスの投書
私は美里といいます。現在32歳の人妻です。

furin6.gif
本気の不倫
私が経験する始めての不倫であり満足感それは私の五感の全てでした。
彼とのはじめてのセックスが終わったあと彼はこういいました。

hurin5.gif
不倫物語のはじまり

彼 「お疲れさん!例の飲みの話だけど今週の土曜日はどう?」

聡子「お疲れさまです♪ はい大丈夫です。えっっとー♪ 何処に何時にしましょう?」
彼 「じゃー いつもの所で7時でどうだい?」

聡子「はい、大丈夫です。ならその時間に楽しみにしています」

彼 「了解です!!!じゃー当日にね」

聡子「はい、わかりました」

hurin4.gif

女子社員と上司の不倫のはじまり

そして翌日、手紙に書いていたアドレスに連絡が・・・・
上司の彼からです♪・・・内心ドキドキしながら恐る恐るメールを読みました♪

tegami.gif

不倫手紙

そして当日の忘年会の日が・・・とうとう来ました。私は心はずませながら待ち合わせ場所に向かいました。お酒のつよい彼はまず一次会で帰ることは無いだろうと・・・そして2次会に行ったときに告白しうようと決意しています。そしていよいよ全員が揃った所で乾杯の声!!

furin3.gif

私の不倫願望

今後どのような展開になるかは後にして、私の不倫願望についてお話したいと思います。私の不倫願望は最初は全くありませんでした。
2度の不倫経験があると最初にお伝えしましたが、その中の始めての不倫が二十歳の時です。

furin2.gif
不倫相手
そんなしっくりしない日が続いていたある日、私のいつもお伺いする商社に仕事で保険の営業に行った時の事です。そこの部長をしている勝田さん言われる男性と接する機会がありました。"この勝田さんが私の不倫相手になろうとは・・・"
清潔そうでとても40才ぎには見えない、そして某有名私立大学の卒業との事です。とても素敵な男性です。私の主人とは大違い!!!それで高卒の中小企業に勤めそれでも班長止まりです。こんな事考えて比べては駄目なんだと思いつつも・・・ついつい
仕事も忘れてこんな世間話が弾み帰り間際に来週お食事に誘われました。

furin1.gif 
聡子さんから不倫告白

私は32歳の保険レディーです。もう既に有名保険会社に勤めて早10年その間仕事にしても生活にしても色々とありました。

私は正直に過去2度の不倫経験があります。

不倫してみませんか

月別アーカイブ

このサイトを購読する